f15aのブログ

大切なパートナーとの出会いから別れ。そして、新たな1歩を踏み出すまで。

グアム旅行

突然彼からグアムに連れて行きたいと言われた。正直迷ったけど、okと彼に伝えた。彼は言い出したその日に全てを手配し、私達は旅立った。お互い日本での生活を忘れ愛し合いたい時に愛し合い、本能のままにグアム生活を楽しんだ。そして、バルコニーでお酒を飲みながら突然彼から目を瞑ってと言われた。

私は目を瞑り彼の行動を気にした。首に何かが付いた。目を開けてみるとティファニーのネックレスが付いていた。彼は照れながらよく似合っているといってくれた。私も嬉しかった。人生で最高の幸せな時間だった。その、幸せ過ぎる時間が怖いとも思った。

私達は最高のグアム旅行を過ごしたのだった。