f15aのブログ

大切なパートナーとの出会いから別れ。そして、新たな1歩を踏み出すまで。

再会

残暑が残る8月の終わり久々に彼と連絡を取り合い再会した。

待ち合わせは渋谷の喫茶店。

少し早く着いたアタシは先にお店に入り彼が来るのをドキドキしながら待った。

少し遅れて来た彼は、アタシを見るならり満面の笑を浮かべ席についてくれた。

久々の再会にお互い緊張したけど、時間がたつにつれてたわいもない話し、会えなかった時間の話をした。彼からゆっくり静かな所で過ごしたい。と、言われホテルに移動する。お酒を飲みながら彼の 生い立ちなど色々と聞かせてくれた。そして、お互い自然と男女の関係になった。優しく、時に激しく時間を忘れお互い感じあった。あっという間の時間になってしまい次の約束をしてお互いの生活て帰っていった。